2013
03/19 21:35

ルタオ本店

毎月恒例ルタオのケーキバイキングです。




とまぽんさん家~バイキング日誌~







とまぽんさん家~バイキング日誌~





・ドゥーブルフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ショコラドゥーブル
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・苺ショート
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・抹茶小豆ロール
とまぽんさん家~バイキング日誌~

あまり抹茶の風味を感じませんでした。
個人的にはもう少し濃いほうが好みでした。



・クラシックショコラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

軽いクラシックショコラでした。



・フレーズショコラムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~

苺にチョコにベリーソース。
かなり好みの味でした。



・ベリーとバニラのムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~

今回一番気に入りました。
チョコとベリー系の組み合わせが好きなんですよね。
フレーズショコラも同じですが
バニラムースが美味しくて、組み合わせとしてはこっちでした。
中にはベリーも入っていました。



・抹茶ムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~

抹茶ロールと同様、抹茶が薄いかなーと。
チョコの味のほうが強く感じました。



・デコポンタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・苺ショコラシフォン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

苺のクリームが美味しかったです。



・苺シュークリーム
とまぽんさん家~バイキング日誌~

同様に苺クリームが美味しかったです(笑)
カスタードと二層の組み合わせなので、好みでした。



・プリン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

生クリームがたっぷりのっているので見えませんが
下はなめらかプリンです。

おそらく「生クリームちょっと多いな」と思った人が多いでしょう!
間違いないっ!(笑)

見た目はこっちのがいいんですけどね。




・サンドイッチ
・サラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

サンドイッチは途中から、サラダは最初からあります。
ドリンクも従来通りでした。




・食べたもの
とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~




・まつじゅんくんからもらった土産
とまぽんさん家~バイキング日誌~

今回もルタオの相棒まつじゅんくんと一緒だったんですが
東京みやげとドリンクを頂きました!

アンバサめっちゃ好きらしくて、箱買いしたみたいです(笑)
どうもありがとう\(^o^)/

月末からまた東京でバイキング三昧らしくて羨ましい限りです。
定期的に更新してるので、東京のバイキングも見てみたい方は
是非訪問してみてください~。
世界のスイーツ野郎~年に100回バイキング~




さて、今月のルタオも大満足の内容でした。
というか、満足しない月はないですけども(笑)

今回はムース系が多くて、ムース大好きな僕にはたまらなかったです。
しかも、割りと補充もあって、満足するまで食べられました。
ドゥーブルそっちのけです(笑)

来月は予約日が日曜日なので、どうなるでしょう。
休みの日が予約日の時は、とれたためしがありません。
頑張らなくては!といっても運次第ですけどね;


そういえば、いつもコメントをくれるポンデさんもいらっしゃってたらしいのですが・・・
どちらにいらっしゃいましたかね?
結構混んでたので、全然んわかりませんでした(汗)




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 ルタオ本店
・住 所 北海道小樽市堺町7番16号
・電 話 0134-31-4500(フリーダイヤル:0120-46-8825)
・値 段 1575円
・実施時間 18:00~19:30(月1回開催。60名限定。開催日不定。)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索