2013
03/18 21:52

ラーメン櫻島 本店

櫻島本店へ行ってきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~



・櫻島ラーメン(850円)
とまぽんさん家~バイキング日誌~

見た目よりも濃厚ではなく、比較的あっさりめです。
でかい角煮と厚めのチャーシュがそれぞれ2つ入っているのでかなりボリュームがあり
少食だとまず食べきれないです。



・鯛だしラーメン(800円)
とまぽんさん家~バイキング日誌~

鯛だしラーメンはかなりあっさりでした。
ゆずもはいっているので、上品なお吸い物な感じでした。
個人的には好きな味ですが「ラーメンを食べたい!」
という時にこれが出てくるとちょっと物足りないかもしれません。



個人的にはこのボリュームもあって、味も割りと好きなんですが
この日は接客でちょっとカチンとくることがあったので二度といきません。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索