2013
03/18 19:34

ボーノボーノ

三越に期間限定で来てるということで購入しました。

以前円山の店舗で購入したとき
ケーゼの美味しさにはまったものでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

ショーケースも撮らせてもらいました。
この日はちょっと種類が少ないとのことです。




・ケーゼ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

カスタードとクリームチーズをまぜているらしく
口当たりが非常になめらかで美味しいです。



・ニューヨークチーズケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ケーゼとはちがって、ほろっと崩れる感じでした。



・かぼちゃのチーズタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~

シナモンですかね?ちょっと香りがきついような・・・。
個人的にはもう少しかぼちゃの素朴な味わいが感じられる方が好みでした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~


3/21までとのことなので気になった方はお早めに。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索