2013
03/14 17:28

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 香満樓

ガトキンの中華バイキングに行って来ました。

さて、またシャトレーゼのケーキはあるでしょうか。



とまぽんさん家~バイキング日誌~




・白身魚と野菜の甘酢がけ
・平たけと鶏肉の煮込み
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ヒラタケがおおぶりで、味付けも好みでした。



・焼き餃子
・唐揚げ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・肉だんご
・中華風ロールキャベツ
・エビチリ
・豚肉と玉子きくらげの炒め
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・イカ団子のマヨネーズ和え
・野菜のクリーム煮
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・麻婆豆腐
・回鍋肉
・あんかけ焼きそば
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・塩ラーメン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

今回は塩ラーメンです。



・チャーハン
・ライス
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・肉まん
・中華風蒸しパン
・焼売
・海老餃子
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

中華風蒸しパンには肉団子をはさむと美味しいです。




・中華粥
・中華スープ
・中華風お茶漬け
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・スイートポテト
・特製ケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

スイートポテトが思いの外美味しかったです。
チョコレートケーキはヴィーニュのケーキバイキングで見かけたことがあります。
悪くないと思います。



・洋なしのフルーツソースがけ
・ライチ
・杏仁豆腐
・ぶどう
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・あん菓子
・ブッセ(シャトレーゼ製)
とまぽんさん家~バイキング日誌~

あん菓子は補充がなく、代わりにシャトレーゼ製のブッセが出てきました!

今回はケーキではないですが、最後(14時半)まで補充がありました。
ブッセは好きなので、嬉しかったです。


・バニラアイス
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・サラダ各種
・豚肉の唐揚げ南蛮漬け(?)
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

中国茶やお酢ドリンクは月ごとに変わっていていいですね。
この御店の特色と行ってもいいと思います。



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~





・食べたもの
とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~







とまぽんさん家~バイキング日誌~


今回も大満足の内容でした。

月代わりの2品以外は料理に変化が無いですが
定番中かはひと通りそろっているので満足出来ると思います。

そして今回もデザートが充実していたのが良かったです。

あん菓子、スイートポテト、チョコレートケーキ、ブッセ
以前にもまして充実していた気がします。
(個人的に好みだったというのもありますが)

これでゴマ団子が出ていれば完璧でした。
前回はケーキの代わりで、今回ブッセが最後まで残っていたので出なかったんでしょう。


ちなみに、前回もりようした「クラブ新撰組」というサイトの
10%オフクーポンはまだ利用できました。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 香満樓
・住 所 北海道札幌市北区東茨戸132番地
・電話番号 011‑773‑2729
・値 段 大人1,500円、シルバー1,300円、小学生800円、4歳~6歳500円、3歳以下無料
・実施時間 11:30~14:30(時間制限なし)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索