2013
03/06 22:25

宮廷菓子 ファンタニヴェール

先々週くらい前に、ガトキンに行った際に購入しました。

よくガトキンバイキングの謳い文句で
「ファンタニヴェール製」とあったので、気にはなっていたのですが
購入したことはなかったのでした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

賞をとったケーキもきになりますが・・・。
結局選んだのはこの2つ。


・さっぽろショコラブラン生キャラメル
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ちょっと写真ではわかりづらいですが
台座が生キャラメルなんです!

なめらかなムースと相反する感じですが
一度で二度美味しいと思えば、これはこれでアリだと思いました。




・ガトーフレーズ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

高さがある苺ショートです。
スポンジはどちらかというとふわふわタイプです。



ガトキンのケーキバイキング後だったので
2点しか購入しませんでしたが、もう少し色々購入してみればよかったです。

正直、こんなに美味しいと思ってませんでした;
ファンタニヴェールさんすみません・・・。

次は賞をとったプチガトーを食べてみたいですね。
また行かねば。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索