2013
02/09 21:37

ロイズパン祭り

ロイズでパンを大量購入しました。

というのも、あいの里店では18時くらいになると
食パン以外は半額になるのです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

全部で29個購入しました!


生チョコクロワッサンは種類が増えていて
ノーマルの他に、キールロワイヤルが入ったものと、もう一種類ありました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~

こっちがノーマル。


とまぽんさん家~バイキング日誌~

こっちがキールロワイヤル入り。
お酒が結構強い目な感じで、お子様向けではないですね。



僕一人で15個くらい食べましたかね。
残り14個は弟夫婦と両親で。
残ると思ったのに見事に全部なくなりました(笑)

この他には
あんぱん、クリームドーナツ、チョコドーナツ、ピザ3種類
わんこチョコパン、チョコデニッシュ、クロワッサンのレーズンバターサンド
カレーナン、トマトチーズ揚げドーナツ、グラタンパン、チョコチップメロンパン
スノードーム、アップルパイ、レーズンデニッシュ、クリームチーズデニッシュ
ウィンナーロール、照り焼きドッグ
(商品名は適当です。)



店内写真も撮りたかったんですが
お断りされてしまったので、残念ながらありません。

そういえばもりもとや不二家も撮影お断りですが
規模が大きな所ほどお断りされますよね。
ダメと言われたら撮らないし載せませんが
撮りたくてウズウズしてしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索