2013
02/06 21:31

六花亭 円山店

先日のモントレのバイキング前にちょっと時間があったので
六花亭でお買い物です。


とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

こちらの店舗はケーキが売ってるんですね。
値段も手ごろだし、今度買ってみたいです。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

一番気になったのはこれ!
この後モントレバイキングだったのですが
あまりに気になったので買って見ました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

さくさくなココアビスケットとチーズケーキがめちゃめちゃおいしいです。
ちょっと小さいですが、150円も納得のおいしさでした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

ほかにも何種類か。
バターサンドは久しぶりに買いました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

まずは大福から。


とまぽんさん家~バイキング日誌~

中がこしあんでガッカリしたのですが
思いのほかしっとりでよかったです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

そしてバターサンド。

大好きだけど、自分じゃなかなか買わないんですよね。

それにしても、いつの間にやらパッケージが変わってたんですね。
前は完全に空けるタイプだったのに
手に持つ部分が残せるように・・・。
一体どれくらいの期間食べてなかったのか(笑

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索