2013
01/31 20:54

焼肉バイキングウエスタン北郷店

またまたバイキングウエスタンに行ってきました。

今回は北郷店です。



とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~


寿司フェアを実施していました。
いつもより種類が豊富でした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

大えび、ホタテ、ズワイ、いくらが良かったです。
というか他は食べてないってだけですが・・・。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

肉の種類減りました?
特上なかおちカルビの塩(?)が無くなっていました。
タレのほうはありましたが。



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

パンは相変わらずおいしいです。

味噌汁、カレー、ポタージュ、お汁粉がありました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

ドリンクはこのほかに、水と温かいお茶が無料です。
ウーロン茶は有料でした。




食べたもの。


とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

左上から順に、特上中落ちカルビ、牛タン、上カルビ、バラカルビ




とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~


寿司フェアが思ったよりも良くてちょっと食べ過ぎました。
といっても、いくらが多いのは相変わらずです。

デザートは、種類に差があるかと思ったら
それほどかわらないみたいですね。
ロールケーキにホイップがトッピングしてある分
北郷のほうが手が込んでいる印象です。


そういえばこの日、中国人観光客が来ていて
片付けていない席に勝手に座る
寿司のとびらはあけっぱなし・・・。

特別うるさくはなかったのでいいのですが
あけた所は閉めてほしいですね。
寿司が乾燥してしまいますし。

それを除けば、今回も満足できる内容でした。



今月はバイキング7回と、かなり少なかったです。
自作お菓子、自宅お菓子(スナック、チョコ)を食べ過ぎたせいもあるし
(バイキング以上に食べてました;)
正月があったせいもあるし・・・。
ダイエットが思うように進まないですね。
まじめにがんばらないと;



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 焼肉バイキングウエスタン北郷店
・住 所 北海道札幌市白石区北郷4条5丁目5-8
・電話番号 011-874-0029
・値 段 1780円(ソフトドリンク飲み放題別途210円)
・営業時間時間 11:00~21:45
・その他 時間制限無し(飲み放題コースは有?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索