2013
01/29 18:04

フルーツケーキファクトリーでケーキセット

ポイントがたまった際、ケーキセット無料券を頂いたので
期限も近いことだし、利用してきました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

前回気に入った、水晶文旦とサワークリームのタルトです。
ドリンクはもちろん、バイキングでは頼まない
ロイヤルミルクティー生クリームのせ!


本当はましゃさんのブログでみた
ももいちごかスカイベリーのショートが食べたかったんですけどね・・・。
残念ながらありませんでした。

あまおうのタルトもなかったんですよね~。
月曜日はあまり売れないでしょうし
きっと作ったとしても少なかったんでしょう。



とまぽんさん家~バイキング日誌~


でも、見てくださいこの文旦のおおぶりの身を!
最後にとっておいて、ありがたく頂戴しました。



途中、彼女が「ちょっと頂戴」っていうもんだから

『え、これはあげないよ!?』と言ったら

「小さいほうでいいの」 と言われ・・・

なんというか、気恥ずかしかったです(笑
食い意地はっててすみません\(^o^)/



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索