2013
01/27 15:30

フルーツケーキファクトリー新札幌店

フルーツケーキファクトリー新札幌店のケーキバイキングに行って来ました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

完全予約制になっていました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

初回の組で予約がとれました。



・タルトモンブラン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・フルーツタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・あまおうのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ひのしずくのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・チョコバナナタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・チョコレートタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~


・リンゴの焼きタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・デコポンとパンナコッタのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・フランボワーズのレアチーズケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・日向夏とヨーグルトムースのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・金柑と蜂蜜クリームのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ベイクドゥチーズケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・いちごのタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・赤い果実のタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・冬みかんのムースタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・モンブランタルト(お代わり)
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・紅茶
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ブレンドコーヒー
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・カフェラテ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

総本店で既に出ている物ばかりで
特に新作といえる物は無かったです。
水晶文旦とショートケーキは対象外でした。


今回は16個と少々抑え目です。
総本店よりもケーキのサイズが小さいので
いつもなら20個以上はいけるんですが
最近お菓子を食べ過ぎて体重を戻しきれていないんですよね;
ベストより4kg増量中です。

ただ、数が少ない分、味わって食べることが出来ましたし
良かったような気がします。

ゆっくり落ち着いて食べるなら
テーブルオーダー式の新さっぽろ店のほうがいいかもしれないですね。
それに、予約制ですし、寒い中待つ必要が無いのは、ありがたい事です(笑



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 フルーツケーキファクトリー新札幌店
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番2号 新さっぽろアークシティ サンピアザSC地下1階
・電話番号 011-890-2286
・値 段 1380円
・実施時間 毎月最終日曜日 60分制限(ラストオーダー)以後、20分以内に退席
・その他 電話予約限定。開催日の1週間前が予約日。メルマガ登録必須。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索