2013
01/18 20:33

ブーランジェリーcoron[コロン]

最近話題のお店に行ってみました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

さまざまなメディアで取り上げられて
オープン当初から一躍有名店に。




とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~

名前は忘れてしましましたが、くるみとオレンジピールが入っていました。



・カンパーニュ・ノア・レザン
とまぽんさん家~バイキング日誌~





とまぽんさん家~バイキング日誌~

レーズンと胡桃が入っています。

外側バリっと、中はもっちりです。



・サヴァラン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ふんわりドーナツに、ちょっと強めのお酒の香り。
何のお酒かは僕にはわかりません(笑



・フレンチトースト
とまぽんさん家~バイキング日誌~

しっとりもっちり!
これはうまい!と思わず叫びました(小音量で)




・クロックムッシュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

これもまたパンがおいしい。
チーズもたっぷりでした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~




こちらのお店のパンは、水分量がかなり多く
中は本当にしっとりもっちりです。

ハード系パンはそれほど好きじゃなかったりしますが
このお店は別ですね。
またリピートしたいです。


本当はデニッシュ系が食べたかったんですが
昼前くらいだったので、品切れでした。
残念。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索