2012
12/30 13:31

ご挨拶

年末ですね。

本当は今日きのとやに行く予定でしたが
中止になってしまったので
先日の運河亭が今年ラストのバイキングとなりました。


バイキングGURUGURUさんに影響を受けて始めたこのブログも
約6ヶ月ほど経過しました。
いつまで続くやら・・・。

食べて運動して、体系維持・・・。
毎度言ってますが、最近運動がしんどいです;;

せめて食べる量を半分・・・いや2/3くらいに落とせればどれだけ楽なことか。
食欲の方が勝ってしまうので、どうしようもないですね(笑


さて、明日は大晦日なので、オードブル作りです!
我が家では御節ではなく、オードブルを作って大晦日、お正月と頂きます。

そして、弟夫婦の結婚祝いのお返しに
ケーキを頼んでおいたので、明日買ってきてくれるはず!
バイキング並の量ではないですが、楽しみです。


それでは、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



とまぽん
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索