2012
12/17 21:40

らーめん食堂 楽山

久しぶりのラーメン記事更新です。

らーめん食堂 楽山に行って来ました。

かなり前に、グルーポンでクーポンを購入していて
その期限が近かったので。


とまぽんさん家~バイキング日誌~



・激・濃厚らーめん 醤油
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・激・濃厚ラーメン 味噌
とまぽんさん家~バイキング日誌~

かなり濃厚なとんこつでしたが
臭みはなく、非常に好みでした。

最近は魚介と豚骨のダブルばかりだったので
豚骨だけというのは久しぶりで新鮮でした。





とまぽんさん家~バイキング日誌~

チャーシューはものすごく柔らかくて
箸で持ち上げると簡単に切れてしまうほどでした。

麺は太く、つけ麺として出してもおかしくないような物でした。
細麺も選べるようですが、これはいわゆる博多とんこつに使われるような細麺なのか
気になるところです。




とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~






・店 名 らーめん食堂 楽山
・住 所 北海道札幌市豊平区豊平4条3丁目1‐1 シャルム豊平1階
・電話番号 070-6604-5629
・定休日 木曜(祝日は営業、翌日休み)
・営業時間  11:00~23:00(休憩15:30~16:30)
・駐車場 店舗前3台、共有駐車場4台
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索