2012
12/09 21:14

石屋製菓チョコレートファクトリー モンブラン風サンデー

兄が帰省中に、石屋製菓でお土産を買うというのでついていきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~

以前は喫茶スペースだったところが
お土産やケーキの販売ブースになっていて
逆はキャンディーコーナーになっていました。
写真は撮り忘れましたが・・・。



そこで発見!



とまぽんさん家~バイキング日誌~

モンブラン風サンデー・・・。
これは食べるしかないですね!




とまぽんさん家~バイキング日誌~

ソフトクリームは結構さつま芋(焼き芋)の味が感じられましたが
どちらかというとサッパリ系。
モンブランクリームとの相性も抜群でした。

これで350円ならお得ですね。


それにしても、この様子だと
石屋製菓のケーキバイキングの復活の可能性は0ですね。
なんせ、喫茶スペースが無くなってしまったわけですから;

ショーケースのケーキも、以前より種類が少なく
寂しい感じでした。

はぁ、残念。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索