2012
11/29 23:13

バーガーキング 札幌白石店

バーガーキングの食べ放題 "B"iKing (5周年記念バイキング)にチャレンジしてきました。

目標は5個でしたが、果たして!



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

細かいルールは割愛しますが
指定のLセットを購入すると、自動的にチャレンジできます。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

バイキングのお代わりはここだけでした。
一瞬行列が出来たときもありましたが、すぐ緩和されました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

まず最初にオーダーしたのは
ワッパーチーズ、ポテト、ウーロン茶です。


制限時間は30分。

開始「20:41」終了「21:11」です!


とまぽんさん家~バイキング日誌~

「20:49」
1回目のお代わり。
ワッパーのみ。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

「20:52」
2回目のお代わりはワッパーとコーラ。
ドリンクがないときついです。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

「20:57」
3回目のお代わり。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

21:01
4回目のお代わり。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

「21:09」
5回目のお代わり。
ワッパー、オニオンリング、コーラ。


流石に2分以内で食べきるのは不可能だったので
ここでストップですね。


ここは誤算でした。
普通のお客さんと重なって
提供まで5分ほどかかってしまいました。
ワッパーだけにしていれば、もう1個いけましたね。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

でもって、彼女が半分食べ切れなかったので
僕が美味しく頂いておきました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

最後はソフトクリームで〆。
ちょっと小さいですが100円なので(笑


バーガー6個、ドリンク3杯、オニオンリング1個、ポテトフライ1個でした。

彼女の残した分も含めれば6個半・・・と言いたいところですが
これは時間内にお代わりしたものじゃないので、記録外。


案の定、時間との戦いです。

1個2分程度で食べきって、お代わりに2~5分てところですね。
思いの他、提供スピードは速かったです。

ちなみに、僕のキャパだと、あと2個くらいはいけそうでした。
検索していたら、11個食べたという人がいるらしく(道内ではない)
どうやったらそんなにいけるのかと・・・。
作り置きでもあったんですかね?


イベントとしては大満足でしたが
やっぱりバイキングは落ち着いてゆっくり食べたいな~と思った今日この頃なのでした(笑





にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



・店 名 バーガーキング 札幌白石店
・住 所 北海道札幌市白石区中央1条7丁目8-10
・電話番号 011-827-8150
・営業時間 24時間 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索