2012
11/12 22:05

食べたい物祭り

バイキングとは全く関係ないですが・・・。

『食べたい物祭り』を開催しました(笑

一度彼女と実施したのですが、なかなか満足できたので
またやってみようということで。



とまぽんさん家~バイキング日誌~

こんな感じで、とにかく食べたい物を沢山買いました!
小さい頃、こういうのにあこがれませんでした?(笑

この日はポッキーの日だったので、忘れずにポッキーも買いましたよ!



まずお菓子
カントリーマァム、ポッキー、オーザック、ベジップス、ジャガリコ、チートス

ケーキ
フルーツケーキファクトリー(スイートチーズケーキ、マロンロール)
至福のクリームロール
モンテール(シュークリーム、生ドラ、クレープ)

アイス
森永ビエネッタ

その他
ローソンおでん(70円セールでした)
お酒各種



とまぽんさん家~バイキング日誌~

後ろのお重の中身は、手巻き寿司のセットです!
ちなみに、僕のお手製だったりします(笑
寿司酢からちゃんと作りますよ~!





とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~

このケーキ状のアイスが昔から食べてみたかったんですが
何気に結構高いんですよね。

今回も買うつもりは無かったのですが
彼女が買ってくれるというので(笑

ありがたや~<(_ _)>


とまぽんさん家~バイキング日誌~

そしてこれは、フルーツケーキファクトリーのマロンロールです。
箱無しだと20円引きの760円でした。

ちなみに、100円引き券を7枚使ったので60円で購入出来ました。

この他に、偶然チーズケーキが半額でやっていたので購入です。
焼きたては初めて味わいましたが、口どけが最高ですね。



そして、一日で全部食べきりました!
帰宅後のカロリーを計算してみたら、8500kcalほどでした。

ちょっと予定より食べ過ぎましたが、今回も大満足でした!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索