2012
11/03 18:07

札幌グランドホテル フルーツ&デザート

ランチから継続してデザートバイキングも利用しました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~




・温州みかんと柚子風味のプリン
・生姜のケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

生姜ケーキは思ったイメージとは違って
生姜くささをそれほど感じなったので良かったです。




・温州みかんの葛餅
・大学芋(?)
とまぽんさん家~バイキング日誌~

大学芋というよりも、さつま芋を挙げて、砂糖をまぶしたものでした。
シンプルですが、結構良かったです。




・柚子風味のシュークリーム
・モンブランタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・さつまいもアイス
・かぼちゃのアイス
とまぽんさん家~バイキング日誌~

先月の残りのアイスが出ていました。
かぼちゃ、さつまいも、両方食べられたのは良かったです。




・焼き栗

とまぽんさん家~バイキング日誌~




・苺ショート
・紅茶シフォン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・アップルパイ
・ハロウィンマドレーヌ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・チョコレートムース
・ベイクドチーズケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・チョコレートファウンテン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・パンケーキ(実演)
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

パンケーキはアイスやチョコレートファウンテンをトッピングしてみました。
生クリームの味わいがいいので、パンケーキも悪くないんですが
1年通してパンケーキでしたね・・・。
ワッフルが出たりしないもんですかね;




・サラダ各種
・フルーツ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

珍しくトマトがそのまま提供されていました。
僕にとっては非常にありがたいです(笑



・軽食
とまぽんさん家~バイキング日誌~

パスタ、オムライス、ポテトフライです。




食べた物。


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~


テーマ品は、相変わらず弱いきがしますね。
先月はまだマシだったかもしれません。

僕はショートケーキを食べに来ているようなものなので
別段困ることはないですが
特にショートケーキが好きではない人にとっては
ちょっと食べる物があまりないな~という印象を与えてしまうかもしれないですね。

それでも、ランチから継続で利用出来ることを考えると
コスパは非常にいいのかもしれませんね。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


・店 名 札幌グランドホテル ノード43°
・住 所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話番号 011-261-3376(食堂予約係)
・値 段 1500円 月曜日は女性限定で1350円
・実施時間 14:00~16:00 ランチバイキングから継続して利用可16:00ラストオーダー 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索