2012
10/30 14:06

焼肉バイキングウエスタン 平岸店

バイキングウエスタン 平岸店に行って来ました。

土曜日の21時頃訪問したのですが
なんと、満席でした!

ただ、帰宅客も多かったので
殆ど待たずに席に案内されました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~



・肉各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

牛タンがあるのが嬉しいです。
コスタリカ産と書いてありました。



・寿司各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

いくらが個人的に好きなので、平岸店もあったので良かったです。



・惣菜各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

運河亭よりはいいと思います。
唐揚げ、大学芋あたりは気に入りました。




・パン各種
・ピザ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

今まで食べていなかったんですが、後悔しました。
それほどバイキングとしてはレベルが高く、美味しいです。
クロワッサンも、ただのスカスカのパイではなく
バターの風味(?)が感じられ、中はしっとりとしていました。

チョコ系のパンも、焼きたてはチョコがとろっとしていて
なおかつクロワッサン同様サクサクで良かったです。



・ラーメン
・そば
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・カレー
・コーンスープ
・おしるこ
・味噌汁
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~



・デザート各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

フルーツに柿がありました。
好きなので嬉しかったです。

ケーキ類は業務用ですが、種類も豊富でよかったです。
ロールケーキも、スイスロールよりは美味しいと思います(笑




・アイス
・シャーベット
・ソフトクリーム
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ソフトドリンク
とまぽんさん家~バイキング日誌~

温かいお茶、コーヒー、水は無料でありました。
その他は有料です。






とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~




これで札幌市内の店舗は制覇ですね。


種類の豊富さでは

北郷>平岸>屯田

といった感じです。

特に北郷は、肉とデザートの種類が他2店舗よりも非常に多いきがします。
店内もその分広いので、比例している印象ですね。


ただ、店内の空間としてみると

屯田>平岸>北郷 かな~と。

屯田は店舗そのものがまだ新しいほうですし
網焼きなのも、個人的にポイントが高かったりします。


当たり前ですが、基本的なものは同じですし
平岸が夜遅くまでやっているという点で
一番利用しやすいのかなとも。



実はこの日、味覚園に行ったんですが
満席で、30~40分待たなくてはならなかったので、ウエスタンにしました。

長時間いれたし、すしやデザートも満足いくまで食べられたので
逆に満席でよかったかもしれません(笑

ただ、翌日のFCFのケーキバイキングがいつもより食べれなくなりましたが\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


・店 名 焼肉バイキングウエスタン 平岸店
・住 所 北海道札幌市豊平区平岸5乗9丁目7-1
・電話番号 011-813-0129
・値 段 1780円(ソフトドリンク飲み放題別途210円)
・営業時間時間 11:00~23:45
・その他 時間制限無し(飲み放題コースは有?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索