2012
10/21 22:41

KINOTOYA2 新千歳空港店

所用で空港に行って来ました。

北菓楼でアップルパイを食べようと思ったのですが
もう夜も遅かったので、残念ながらありませんでした;

何を食べようかと考えていると
マイミクさんが「きのとや2のソフトが美味しい」と書いていたのを思い出して食べてみました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~


とまぽんさん家~バイキング日誌~


写真ではわかりづらいですが、かなりボリュームがあります。

そして濃厚でねっとり系!

これは僕のソフトクリームランキングベスト3に入りますね。
新千歳空港へいったら、必ず食べねば・・・。




そしてその後・・・



とまぽんさん家~バイキング日誌~


あさひ川井泉で、エビヒレかつ丼を頂きました。
空港で、しかもこのボリュームで650円とは驚きでした。

フードコートもあなどれませんね。



さて、明日はバイキングです。
グランドホテルへ行こうと思っていましたが
まだ迷い中です(笑




ちなみに今月は、2日1回バイキングを目標に
運動と食事制限をしていますが(バイキング以外の)
結果的に、今までで一番やせました(笑

現在は体重65.5kgの体脂肪率12.8%です。
ベルトの穴が更に1個短くなりました。

今月は31日あるので、16回・・・。
明日で12回なので、残りはFCF新さっぽろ、東急インで2回。
東京ドームホテルも行っておきますかね。

さすがにこれだけいくと、いくところがなくなります(笑
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索