2012
10/07 18:18

ビスターレビスターレ 札幌清田店

ビスターレビスターれの食べ放題に行って来ました。

カレーバイキングは初です。
ついでに、本格的なインドカレー(ネパールカレー?)を食べるのは2度目なのでした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

+料金で色々ありますが、今回通常の1500円コースにしました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

オーダー数の制限はないようです。







とまぽんさん家~バイキング日誌~

水はこんなコップでした。
なんか、インドっぽい(?)感じがいいです(笑




とまぽんさん家~バイキング日誌~

カレーは基本的に辛さがないので
これで好みに調整します。
僕はあまり辛いのが得意なほうではないので、少量で充分でした。




・ミックスサラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・MIX
とまぽんさん家~バイキング日誌~

左から、マライテッカ、タンドリーチキン、チキンセクワ、チキンテッカ
本格的なタンドリーは初めてでした。
ちょっと独特な感じがありあましたが

「辛さの中に深みがある」(彼女談)だそうです(笑



・モモ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ネパール風餃子ですね。
ちょっと辛味があり、スパイシーでした。



・ポーク
・キーマ
とまぽんさん家~バイキング日誌~

普段食べてるカレーと違いますね。
これがインドカレー・・・!




・シーフード
とまぽんさん家~バイキング日誌~

今回一番美味しかったカレーです。
魚介の風味が良かったです。



・ガーリックナン
・チーズナン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

チーズナンが凄く好みで、そのまま食べても美味しかったです。
むしろそのまま食べたほうが美味しいきがします。




・バターチキン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

非常に甘いカレーでした。
ポタージュのような感じでよかったです。



・グリーンカレー
とまぽんさん家~バイキング日誌~

野菜とチキン、どちらか選べます。
こちらは野菜です。

ちょとt好みと合わなかったのですが
彼女は美味しいといっていたので、好みの問題でしょう。

野菜がタップリはいっていました。




・チャオミン
とまぽんさん家~バイキング日誌~

ネパール風焼きそばです。
卵とケチャップがかかってしまっているので
ナポリタン焼きそばな感じに。
美味しいんですけど、別にお店で食べなくてもいいかな?というお味でした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

お代わりです。
ガーリックナンはほぼ一人、チーズナンは9カット食べたので
かなり腹にたまりました。
炭水化物恐るべしです!



とまぽんさん家~バイキング日誌~

追加料金のケーキはこれが食べられるんでしょうか?
だとしたらちょっといいなーと。





とまぽんさん家~バイキング日誌~

満足度が非常に高いバイキングでした。

店売りのメニューがそのままのクオリティーで食べられ
サイドメニューも比較的豊富ですし、常時利用可能。
それでいて1500円という価格設定です。

ナンやライスはバイキングでなくともお代わり可能のようですが
ちょっとプラスするだけでサイドメニューも頂けますし
カレーも数種類食べられるので、バイキングのほうがお得なきがします。

ケーキのついたプランが気になるので、今度はそちらで利用してみたいですね。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


・店 名 ビスターレビスターレ 札幌清田店
・住 所 北海道札幌市清田区北野7条2丁目5-5
・電話番号  011-884-0411
・値 段 大人1500円 子供700円(小学生以下)
・実施時間 11:00~21:30(LO) 毎日実施
・時間制限 90分
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索