2012
10/03 20:25

きのとや大通公園店スイーツフェスタ

約2ヶ月ぶりに行って来ました。

mixiで「伊達いちごパイは中旬まで延長された」という情報を頂いたので
これは行かねばと!

ついでに、ポイント5倍&500ポイントプレゼントのはがきもあったので(笑



とまぽんさん家~バイキング日誌~



とまぽんさん家~バイキング日誌~

とまぽんさん家~バイキング日誌~




・焼きりんごパイ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・伊達いちごパイ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・かぼちゃのモンブラン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・プレミアムチョコレート
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・フルーツミルクレープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・苺ショート
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・イチゴクレープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・いちごのモンブラン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ラフランスムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・プリンパフェ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・オムパフェ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・チョコモンブラン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・モカミルフィー
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・さっぽろトマトフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ソフトクリーム
・かぼちゃプリン
・いちごプリン
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・チーズプリン
とまぽんさん家~バイキング日誌~




・ピザ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・オニオンスープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・ドリア
とまぽんさん家~バイキング日誌~



・クロワッサンサンド ツナ
とまぽんさん家~バイキング日誌~


念願の伊達いちごパイがようやく食べられました。
シンプルな作りなので、想像通りの味でしたが
このボリュームのある1品を食べたことに満足感があります。

そして、焼きりんごパイ。
僕が注文したのが最後だったようで
補充がありませんでした。

伊達いちごパイについても、5時半までには全てなくなっていたようです。
その他のケーキについては、まだ補充がありました。

クロワッサンは今回、かなり補充があり
最初からの利用であれば、特に焦って確保する必要もなさそうでした。


テーブルサービスについては、ピザ、ドリア、オニオンスープのみですね。
限定スイーツは回ってきませんでした。


今日は非常に混雑していて、スイーツフェスタ利用客が大半をしめていました。
最後に1杯ドリンクを頼もうかとおもったら、5分~10分程度待つことになってしまいました。
いつもはこんなことないんですけどね;


新作は一通り食べれたので
また新しく何かでたら、訪問しようと思います。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


・店 名~きのとや大通公園店
・住 所~ 北海道札幌市中央区大通西3丁目北洋大通センター1階
・電話番号~011-233-6161
・値 段~大人1800円 小学生1200円 小学生未満800円 3歳未満無料
・実施時間~17:00~21:00(90分制限)毎日実施
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索