fc2ブログ
2017
12/20 20:39

ろばた鳥一心

珍しく土日のランチビュッフェを利用しました。
リニューアルしてからは初めてだっけかな?


IMG_3103.jpg
平日よりはちょっとだけ高くなるけども。

IMG_3120.jpg
焼き鳥の出来上がりが見えるゾーン。

IMG_3104.jpg
コーンスープとかカレーとか。

IMG_3105.jpg
おひとり様3本制限は相変わらずあるのだけど
無視してとっていく人は多いよね。
これは単純に店側の問題なのでお客さんを責めるに責められない。

IMG_3106.jpg
お惣菜はラザニア、チキン南蛮、エビチリ、茶碗蒸し。

IMG_3107.jpg

IMG_3108.jpg
天ぷら実演コーナー。
この日は、エビ(2本)、ピーマン、キス、かぼちゃ、イカがありました。
エビ2(4本)の注文は出来ないみたい。
ふーむ。

IMG_3109.jpg
土日だからプレミアムネタも。

IMG_3110.jpg

IMG_3112.jpg
デザートはまあこんな感じ。
手作りレアチーズとかなくなってました。

IMG_3113.jpg

IMG_3114.jpg

IMG_3115.jpg
フルーツはオール冷凍。
キウイすっぱ。

IMG_3119.jpg
アイス。


P1130674.jpg
珍しくビール。
ジョッキちいせえ。
430円だか450円だった気がする。


P1130676.jpg

P1130678.jpg
そうだ、ステーキもありました。
牛脂注入だけど悪くないです。


P1130679.jpg
焼き鳥は大きくて相変わらず美味しい。


P1130680.jpg
寿司も美味しいよ。

P1130667.jpg
天ぷらはキスが美味しかった。
かぼちゃもめっちゃあまくてトロトロ。
一度すでに火を通しているんだろうね。
揚げただけじゃこうはならない。

P1130672.jpg
クロワッサンが案外ありでした。
焼きたてコールするだけはある。


P1130681.jpg
デザートはまあこんなもんよねという印象。


このお店に求めているのは寿司、天ぷら、焼き鳥だけなので
他がなくても個人的には満足です。

ただ、天ぷら、ステーキ、寿司が実演なせいで結構待ち時間があるのですよね。
特にステーキは隙をみていかないとなんとも。

目玉(?)の焼き鳥はいつもほぼないので、何とも言えない。
これで評判落としてると思うんだけどな~
味はいいのだから、なんとかならないものか。

色々文句いってるけど、この値段で美味しい焼き鳥食べ放題もなかなかないので
また行くと思います(・◡・)

スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索