2017
10/12 20:45

北菜亭~しゃぶしゃぶ食べ放題~

寒くなってきたので温かいものが食べたい。
そんなときはお鍋ですなヽ(*´∀`)ノ
しゃぶしゃぶがお鍋のジャンルと言えるかは賛否ありそうだけども(笑)
P1130149.jpg


まずはビュッフェ台から。


P1130110.jpg
野菜コーナー。
以前あった白髪ネギがない~残念(;´д`)

P1130111.jpg

P1130113.jpg

P1130114.jpg

P1130116.jpg

P1130128.jpg

P1130127.jpg

P1130129.jpg

P1130131.jpg

P1130118.jpg

P1130119.jpg

P1130120.jpg

P1130121.jpg

P1130123.jpg

P1130124.jpg

P1130125.jpg

P1130126.jpg


以上がビュッフェ台。
メインはしゃぶしゃぶなので最低限のお惣菜です。


P1130132.jpg
持ってきた野菜と最初のお肉。
これを食べ終えてからおかわりです。

P1130130.jpg

P1130136.jpg
今回は1699円のラムと牛も食べられるコースに。
以前よりちょっとだけ値上がりました。


P1130140.jpg
牛肩ロースは以前よりも大きな判でした。
が、やっぱりちょっと固め。

P1130137.jpg
豚ロースが安定して美味しいと思う。

P1130139.jpg
餃子があった。
火鍋に入れると美味しい。

P1130138.jpg
鶏もも。

P1130144.jpg
ニラだとか春菊だとか、とにかく野菜は沢山食べられる。

P1130133.jpg

P1130147.jpg
デザートはソフトクリームと抹茶アイス、白玉ぜんざいをのせて。
抹茶アイスが意外と抹茶感こゆくて美味しい。
きなこに黒蜜なんかもあると嬉しいな。

P1130148.jpg

平日ランチだったので時間無制限でした。
無制限でも3時間もいなかったですけどね。
120分ちょいあればそこそこ満足です。

今回は食べログでプレミアムクーポンが出ていて
お会計金額から30%オフになりました。
食べログプレミアム料金が月料金が324円だったから利用しない手はないよね(╹◡╹)
非常にお得にいただけて満足でした。

冬はリピ率高くなりそう。


店名:しゃぶしゃぶと自然派ビュッフェ 北菜亭 札幌新発寒店
住所:北海道札幌市手稲区新発寒5条3丁目1-10 2F
電話番号:011-624-7743
営業時間:11:00~23:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索