2017
10/07 20:29

ケーキハウスアルディ

久しぶりにアルディでプチバイキングしてきました(・◡・)

今回はショーケース撮ってません。

P1130071.jpg
ケーキ4個で1000円。
プラス200円でドリンク2杯とプチソフト付きです~。

P1130070.jpg
奥左から、モンブラン、バアル、アロマ、ロゼ。

モンブランとバアルはあれば頼むようになった。
アロマは今回一番のお気に入り。
洋酒がきっちり使われているケーキでした。

ロゼは・・・いちごみるくという例えが一番しっくりくるケーキでした。

P1130063.jpg
嫁の選んだやつ。
フロマージュ、モンブラン。

P1130065.jpg
バアル、ティナ。
嫁は3個でいいというから、ティナは僕が頂きました。
紅茶とバナナで結構好きな組み合わせのお味でした。


P1130062.jpg
目的はほかにもあったのですヽ(・∀・)ノ

P1130076.jpg
かぼちゃパフェ@900円

P1130073.jpg
去年と違って上はかぼちゃクリーム。
去年のかぼちゃパフェ

P1130077.jpg
下部は同じかな?
かぼちゃクリームのおかげか、去年よりもかぼちゃ感がこゆく出ていた気がします(・◡・)

P1130078.jpg
プチソフト。
試食でロールケーキ2種類くれました!ありがとうございます~(^O^)

手前の味噌ロール(?)は好みが激しく別れるのよね~。

P1130079.jpg
手前の白いロールは普通に美味しいです。


アルディは結局、バイキング復活はせず「プチバイキング」で落ち着いてしまった感じですね。
1回くらい復活あるかと思ったんですけど、もう3年たってますしね。


今だから言いますけど、アルディのバイキングで揉めた時
友人が問合わせたようで、そんなクレーム来てなかったとかいう話を(笑)
結局ネットは言ったもん勝ち、嘘を真実と~・・・の人はそれを信じちゃうからどうしようもないよね。
あの手の人間には関わらないのが一番という教訓を得た出来事でもあったのでした。


店名:ケーキハウスアルディ
住所:北海道札幌市東区北34条東17丁目1-26
電話番号:011-786-1552
営業時間:10:00~21:00(火~土曜日) 10:00~20:00(日曜日)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索