2017
09/21 21:04

新婚旅行4日目

更新が滞っていた新婚旅行編4日目です。

この日は珍しくルームサービスで優雅な朝食をヽ(・∀・)ノ

P1110498.jpg

P1110499.jpg
プレミアムドアーズ限定の朝食らしい@2600円

P1110500.jpg
パンもなかなかに美味しかった。

デザートも食べましょうということで、ホテルのケーキショップへ。

P1110509.jpg

P1110510.jpg

P1110512.jpg
お手頃な価格で美味しそうなケーキたち。
4個購入(・◡・)

P1110522.jpg
ホテル内はハロウィンの飾りがたくさん。

P1110526.jpg
プレミアムドアーズは専用フロアなので、このカードがないとフロアに行けないのです。

P1110528.jpg
部屋番号はライトアップしてたということに翌朝気がついた(笑)

P1110530.jpg
どれも値段以上に美味しかったです。
特に奥のチョコムースがなかなか美味。

それにしても良いホテルでした。
またこちらへきたら是非宿泊したいと思ったのでした。


チェックアウト後は神奈川へ向かいます!

目的地は八景島シーパラダイスヽ(・∀・)ノ
チケットは楽天チケットで当日にかなり安く購入出来てラッキーでした。

早速水族館ゾーンから。


P1110551.jpg
ペンギン。

194.jpg
みつめあうふたり(・◡・)
その後恋に落ちたとか落ちてないとか。

P1110553.jpg
この子も可愛かった。

P1110559.jpg
この顔たまらないよね(顔ではない)

P1110567.jpg
夜に見たいわしのイリュージュンもすごかった。

P1110573.jpg

P1110577.jpg
あいこやで・・・。

P1110606.jpg
動物ふれあいゾーンに移動しました。
白イルカ~!

P1110613.jpg

P1110608.jpg
実際に触れます!
めっちゃぷにぷにしてました(笑)

P1110628.jpg

P1110629.jpg
かわいいすなー。

さて、別料金の体験ゾーンも行きました。

img002.jpg
ペンギンと一緒に撮影。
ペンギンに初めて触ってちょっと感動。
意外とサラサラだった。

P1110664.jpg
嫁はその後もイルカの顎を触りにいったりしてました。

P1110897.jpg
ショーは昼間と夜、別のものが開催されています。
プロジェクションマッピングも駆使しているので、どちらも見ごたえ抜群!
これ見るだけでも価値があるかもしれない。


残念ながらアトラクションは乗りたいものが無かった・・・。
唯一の目当ては調整中。むねん。

212.jpg 
これは300円の別料金がかかる立体迷路。
ちょいちょい別料金取られる場所があるので、なんだかなーと思いました。

水族館方面だけならまた利用したい八景島シーパラダイスなのでした。


さて、横浜へ帰ります~。

この日の宿泊先は横浜ロイヤルパークホテル。

コーナーツインでベイビュー。
58階という高階層でとても楽しみにしてたのだけどね・・・。


P1120004.jpg

P1120009.jpg

P1120016.jpg

P1120018.jpg
部屋はまあこんなもん?

P1120041.jpg

P1120044.jpg

P1120059.jpg
曇ってて微妙でした(笑)

その後夕飯を食べに。

P1120028.jpg

P1120022.jpg
横浜でなぜこれなんだという思うかもしれませんが、時間が遅かったのもあって。
でも結構好きな味付けで美味しかったですよ。

P1120019.jpg

P1120031.jpg
デザートは成城石井で購入したスイーツ。
チーズケーキが案外美味しくてびっくり。
フルーツパウンドはいまいちかな。

P1120034.jpg
とりあえずティラミスは外れないよね。

P1120036.jpg
満足満足といったところで5日目へ続く。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索