2017
09/15 21:28

新婚旅行3日目

新婚旅行3日目!

まずは皇居周りを散策。

P1110299.jpg

P1110304.jpg

P1110308.jpg

P1110317.jpg
特にこれといって・・・。
正直別に来なくてもよかったかなと思わなくもない。

さて、次は旧古河庭園へ向かいます。
お腹もすいたのでどこかでお昼ご飯~と思ったら、最寄駅で面白そうなお店を発見!

P1110335.jpg
榎本ハンバーグ研究所とな。
研究所とな!!

P1110336.jpg
しるばーぐが気になった。

P1110327.jpg
食べ方。

P1110328.jpg
ハンバーグは国産のお肉にこだわっているとか。
ハンバーグそのものは割とありがちというか、普通に美味しかったです。

P1110334.jpg
それよりもこのスープがとても好き。
これでらーめん食べたい(笑)

P1110332.jpg
嫁はオーソドックスにチーズハンバーグ。

P1110331.jpg
これは試食。
試作品のかけるバーグだとか。
普通においしい。
温玉のせて丼にでもしたらすごく好きな味付け。
でもこれ、割とありがちな味だし、バーグの意味があるかどうかはちょっとわからない。


お腹もほどよく膨れて移動すること15分ほど。
旧古河庭園に到着しました。

P1110368.jpg

P1110355.jpg

P1110360.jpg
全体的に時期はずれ過ぎてこちらもびみょうでした(;´д`)
紅葉の時期とか、花が咲いてる時期なら綺麗かもしれない。
下調べ大事ね。

P1110364.jpg
野良?

P1110367.jpg
なんとも言えない表情(笑)

にゃんこに別れを告げ向かったのはお台場。
せっかくなのでフジテレビへ。

P1110371.jpg
P1110376.jpg
メリー号!

P1110377.jpg

P1110396.jpg

P1110395.jpg
めっちゃ懐かしい(笑)

P1110392.jpg
これまた懐かし~!

P1110391.jpg

P1110379.jpg
うっちゃんと一緒に写真を(笑)


P1110403.jpg
東京ダイバーシティではユニコーンガンダム建設中。

P1110408.jpg
かっこいい(╹◡╹)

さて、この日のメインイベント、東京ベイコート倶楽部ozioに向かいます!
遠い!!!

P1110410.jpg

着いた時に汗だくでした(;´д`)

P1110416.jpg
ほほう、種類は結構あるのですね。

P1110414.jpg
予約特典のノンアルコールシードルで乾杯ヽ(・∀・)ノ

P1110422.jpg
焼き菓子。

P1110424.jpg

P1110426.jpg

P1110432.jpg
ひえー、美味しそう∠( ˙-˙  )/
これらはテーブルサービスで小まめに回ってきてくれます。

P1110440.jpg

P1110445.jpg
もちろん全種類盛りを。
見た目はシンプルながら、どれもこれもしっかりとおいしい!
素晴らしきクオリティーヽ(・∀・)ノ

P1110438.jpg

P1110453.jpg

P1110462.jpg

P1110464.jpg

P1110466.jpg
柿のジェラートだって、珍しい。

P1110460.jpg
ふぉかっちゃうめぇ。

P1110457.jpg
厚切りのポテチもいいね。

P1110459.jpg
割とスグお腹いっぱいになってしまって、ドリンク飲んでまったり過ごしました。

東京で2500円以下でこれは凄い。
サービス面も、ケーキの質も申し分無し!
よくこのお値段でやっているけるなーと関心しきりでした。



疲れたので早めに本日の宿泊先
浦安ブライトンホテル東京ベイへ!

・・・駅から直結だったので外観なしなのでいきなりお部屋から。



P1110468.jpg
すんばらしく綺麗な部屋!
テンションがあがるるる~

P1110475.jpg

P1110477.jpg
お風呂に入りながらビールをのみ、至福のひとときを過ごす。

P1110478.jpg
もう少し晴れてたらよかったなー。

P1110496.jpg
夜の方が綺麗かもしれない。

179.jpg
こちらの部屋、プレミアムドアーズと言って専用のフロアなのです。

177.jpg
なのでお菓子やら

178.jpg
お酒なんかも無料でした。

ちょっと飲みすぎました(笑)

4日目へ続く。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索