2017
09/14 20:37

新婚旅行2日目

新婚旅行2日目。

この日はディズニーシーへ!

といっても行くのは午後から。
その前にちょっと早いお昼を頂きました。

P1110061.jpg
メゾンカイザー!

P1110063.jpg
パンが食べ放題だとか。
期待ヽ(・∀・)ノ

P1110068.jpg
意外と食パンがもっちりで美味しいという。

P1110070.jpg
オレンジピール入のも美味しいね。

P1110071.jpg
『ポークストロガノフ』1500円

P1110072.jpg
『ロティサリーチキンプレート~サルサソース~』1300円
チキンの方が好みでした(╹◡╹)

P1110073.jpg
プラス250円でタルトも付けた。
これが思いのほか美味しくて満足。

P1110074.jpg
あまり食べ過ぎると動けなくなるからほどほどに終了。
ライ麦パンが凄く気に入った。
基本的にこういうバゲット系しかでないのかな?
出来ればクロワッサンも食べてみたかった。


さて、ディズニーシーへ向かいます!


P1110078.jpg
今回はディズニーリゾートラインにのって移動。
つり革もミッキーで可愛いね!

P1110079.jpg
窓枠もミッキー。

P1110085.jpg
到着!
シーの方が好きな雰囲気がプンプン漂ってくる(*゚▽゚*)

P1110093.jpg
今回はちゃんとマップをもらって作戦を練りました。
午後からだとあまり意味はなかった(笑)

P1110095.jpg

P1110098.jpg
世界観が凄く素敵。

P1110100.jpg
とりあえずインディージョーンズのファストパスをもらいに。
結局この日はこれしかファストパス取れなかった。
ただこれを取って良かったと思える程凄く楽しいアトラクション。
2日間通して一番でした!

P1110129.jpg
最初普通のホテルかと思ったらアトラクションなんですもんね。
めっちゃ怖いとかヽ(・∀・)ノならば私には関係ない

P1110113.jpg
海底2万マイルなかなか面白かった。

P1110115.jpg
マーメイドショーも凄く本格的!
やー、すごかった。

P1110152.jpg
途中で見つけたけど終わりかけだった(笑)

P1110189.jpg
休憩でジェラート。
値段390円と410円。
お手頃価格よね。
味はまあまあ。

P1110153.jpg
ホットドック的な。
450円?結構美味しかった。


その後いくつかのアトラクションに乗っていよいよショーのお時間!

P1110252.jpg
こりゃすげぇ。

P1110262.jpg
ドラゴンが火を噴いた。

P1110270.jpg
敗れ去った。

P1110290.jpg

P1110227.jpg

P1110219.jpg

P1110212.jpg
この怪しげな雰囲気がまたなんとも。
楽しかった!

P1110293.jpg
ホテルへ戻ってから夕食。
アパホテルのレストランで食べました。

P1110297.jpg
チーズ感たっぷりのペンネ。

P1110298.jpg
ピザも石窯で焼いてる本格派。
思ったより美味しくて満足でした。


ディズニーランド、ディズニーシー、どちらも良さはあると思うけど
個人的には断然シー派でした。
ランドはある程度世界観を知らないと楽しめない。
シーは世界観知らなくても、アトラクションが割と楽しめる。

タートルトークなんかもすごかった。
あれどういう仕組みなんでしょうね?


それにしてもこの2日間疲れた。
昼から20時くらいまででこの有様。
最初から最後までいる人の体力は凄いっすなー(╹◡╹)


3日目は庭園とスイーツビュッフェ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索