2017
09/12 19:52

新婚旅行1日目

ご無沙汰してました。

新婚旅行やその準備、帰ってきてからの仕事に追われてブログが手付かずでした
・・・まあ言い訳なんですけどね(╹◡╹)


さて、新婚旅行は東京に行ってまいりました。
目的はディズニー!
こんな機会でもないと行かないかなと思いまして(笑)


朝5時に自宅を出発!
新千歳空港で朝ごはんヽ(・∀・)ノ

P1100752.jpg

P1100754.jpg
佐藤水産のおにぎり。
おいひー!

P1100756.jpg
かつさんどはどこのだったか忘れたけど、ちょっともさもさしてた。


食べたら移動!
成田空港→東京ディズニーランドへ。

P1100774.jpg
入口で記念撮影とか思ったら入口ですらなかったっていう。

P1100775.jpg
やー、素敵ねー∠( ˙-˙ )/

P1100776.jpg
ミッキー!

P1100780.jpg
やっぱりディズニーランドといえばお城なイメージ。

さて、どうしようかと。
結局大して下調べもせずに来てしまったので
とりあえずウロウロ歩いてたら発見。

P1100783.jpg
列車にのってゆらゆらり。

P1100786.jpg

P1100812.jpg
カヌー乗りたい!

P1100795.jpg
あとでこれにも乗ろうと思ってたんだけど、結局乗らずにおわた。

P1100790.jpg
街はハロウィンなりかけ。

P1100791.jpg

P1100788.jpg

P1100817.jpg
メリーゴーランドなんて何年ぶりだろう・・・。

P1100841.jpg

P1100844.jpg
ターキースモーク!
これだけは絶対に食べたかった。
思ったよりも大きいし美味しいし、これで700円なら全然あり。
ディズニーは食べ物が高いというけれど、それほどでもなかった。

P1100855.jpg
ここでみた飛び出すオーケストラ(?)がすごかった。


P1100859.jpg

P1100867.jpg
プーさんのハニーハント出たらパレードやってた。

P1100880.jpg

P1100923.jpg

P1100942.jpg

その後、スプラッシュマウンテンに乗ったのですけどもね
僕は絶叫マシーンが大の苦手なのです。
死ぬかと思いました(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)






P1100953.jpg
一息つくためにソフトクリーム。

P1100967.jpg
結構美味しかった。

P1100985.jpg
夕飯はハンバーガー。
作り置きであまり美味しいとは言えなかったけど、まあそれなりに。

P1100983.jpg
お城もライトアップ。

P1100993.jpg
エレクトリカルパレードが始まった!

P1110011.jpg
ミッキー!!

P1110049.jpg
開始直後に雨が降ってきて、これさえなければ最高でした。


この日のディズニーランドは空いていたらしく
ファストパスなしでも意外と乗れるものが多かった。
ただ、ディズニーランドは多少なりとも世界観を知らないと楽しさは半減な気がした。


P1100771.jpg
宿泊先はアパホテル。

P1110059.jpg

P1110058.jpg
大浴場があるってのと、なんか見た目かっこいいからここにしたんだけど
いたって普通のビジネスホテルでした。
デラックスじゃなくてもよかったかなー。

あとここの布団があまりにやわらかすぎて嫁は腰が休まらなかったそうな。

2日目へ続く。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索