2017
08/25 19:51

札幌スープカレーMATALE

久々のスープカレー(╹◡╹)
P1090570.jpg

円山でドレスの試着に行ったついでにブラブラしてたら発見。
ラーメンかスープカレーかでこちらになりました。

P1090530.jpg

P1090537.jpg

P1090540.jpg

P1090541.jpg

P1090543.jpg

P1090528.jpg
お盆期間中だったけど平日ランチタイム扱いでした。
ただし喫煙については土日祝扱い。

P1090547.jpg

P1090559.jpg
『手作りハンバーグカレー』1290円
オリジナルの中辛。
なんとなくオニオンスープっぽい感じで、スープカレー?という疑問が僕には残りました。
ただ、嫁は結構好きな味だったらしいです。

P1090554.jpg
ハンバーグ肉感あって美味しい。


P1090561.jpg
『厚切り牛タンカレー』1450円
クラシックの中辛にしました。
割とあっさり目のスープカレーですが、スープカレーらしさはあるので
僕はこちらのほうが好み。
ただ、全体的にはもう少しこってり系統が好みなので、違ったかなという感じ。

P1090563.jpg
牛タンはとても美味しかった。
ひたすらこれだけ食べたい(笑)

P1090567.jpg
野菜の種類は変更可能みたいです。


店名:札幌スープカレーMATALE
住所:北海道札幌市中央区南1条西23丁目1-
電話番号:011-641-8844
営業時間:平 日 11:30~15:00/17:00~22:00(Lo 21:30)土・日・祝 11:30~16:00(Lo 15:30)17:00~22:00(Lo 21:30)
定休日:無休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索