2017
08/21 18:20

らーめん信玄 花川本店

お久しぶりに地元のらーめん屋へ。

P1070038.jpg
『ちゃーしゅーめん水戸』950円
たまには信州味噌以外もーと思いまして。
そしてプチ贅沢なちゃーしゅー麺。
味噌じゃなくても美味しいよ。


P1070043.jpg
角煮麺にすればよかったかも。
この日のちゃーしゅーちょっといまいちな感じ。

P1070058.jpg


P1070047.jpg
『信州+味玉』760円+110円
理由はわからないけど、味玉が入った信州の方が美味しかった。
同じ鍋で作ってるだろうにね(笑)
卵からいい味でも出たのかしら?

P1070065.jpg
『ミニちゃーしゅー丼』380円
最近必ず頼む。
案の定ちゃーしゅーそのものはいまいち。
だけどタレが美味しいんだよね。
大好きです(^O^)

P1070030.jpg

P1070032.jpg

よく地元紙のリープに信玄の100円オフクーポン(760円以下のラーメンには使えない)がついてくるんだけど
どうやらトッピングやらサイドメニューを頼めば760円以下のらーめんでもおkみたい。
てっきりちゃーしゅー麺やら角煮麺にしか使えないのかと(笑)

「おひとり様760円以下は割引対象外」

の方がわかりやすい気がする。

この日は3人で行って300円引きになりましたとさ(╹◡╹)


店名:らーめん信玄 花川本店
住所:北海道石狩市花川南一条1-5 ライフブラッド花川
電話番号:0133-72-2022
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索