2017
08/11 19:22

富良野日帰り旅行2017~その2~

富良野旅行その2(・◡・)

続いては町営ラベンダー園へ!

P1070609.jpg

ラベンダーは終わっていた・・・(・◡・)
手前のお花は綺麗でした。

P1070681.jpg
ファーム富田!

P1070736.jpg
こちらもラベンダーは終わっていた・・・。

P1070749.jpg
園内は綺麗でした。

P1070750.jpg

P1070769.jpg
でもやっぱりラベンダー部分が寂しいね。

P1070865.jpg

P1070862.jpg
メロンシェイクとメロンスムージー。
どちらも美味しい。


P1070869.jpg
こういうのもいいけれど

P1070873.jpg
私はメロンパンを食べるのです。
パンそのものがバターが凄く香って美味しいです。
持ち帰って冷凍して、オーブン焼き直すとクリームが若干アイスみたいで美味しい。


P1070939.jpg
青い池!
若干濁ってたけどそこそこ綺麗。

P1070981.jpg

P1070987.jpg
白ひげの滝は行かなかった。

P1080271.jpg
四季彩の丘。
初めてトロッコ乗ったけどいいねー。


P1080327.jpg
かんのファーム。

P1080320.jpg

P1080413.jpg
ふつくしい。

P1080419.jpg
美瑛撰果へ。

P1080421.jpg

P1080423.jpg

P1080428.jpg
ここのイチゴジュースは外せない。
ホットサンドは普通にピザでコロッケも普通とのこと。

P1080529.jpg
ぜるぶの丘。

P1080461.jpg

P1080437.jpg
バギー乗った。
たいそう気に入ったそうな(・◡・)


P1080578.jpg
マイルドセブンの丘。

P1080588.jpg
ここ夕方ごろ来ると凄く綺麗なんですよね。

P1080589.jpg
ここに来ると富良野・美瑛旅行終了って感じがする。

さて夕飯。
Twitterで教えてもらった。

P1080636.jpg
昔テレビで見たことがあった!
すっかり忘れてたけども(笑)

P1080591.jpg

P1080594.jpg

P1080596.jpg

P1080598.jpg

P1080601.jpg
人気店であっという間に満席。

P1080610.jpg
デラックス海老丼C

P1080613.jpg
なにこの海老丼めっちゃ美味しい!
エビも大きめでプリプリだし、衣サクサク、タレも絶品!

P1080614.jpg

P1080620.jpg
メンチもなかなかのジューシーさ。

P1080603.jpg
大葉チキンロール。

P1080607.jpg
チーズチキンロール

P1080624.jpg
有名なジュンドッグもお土産に~!

これは海老丼のおにぎりバージョンだね。
あのエビがご飯に包まれてるだけ。
ちょっとエビフライの衣がしっとりしてしまうけど
ご飯とよく馴染んで美味しかった。
写真はない(笑)

こんな美味しいお店が近くにあったら通っちゃうかも。
また来年も来よう!!


今回は僕、嫁、母の3人旅。
二人で写ってるのは母撮影。
結構楽しそうに撮ってまして、これをきっかけにカメラにはまったりして(笑)

来年はもう少し早い時期にきてラベンダーを堪能したいところ。

帰宅は22時くらいだったかな。
流石に疲れました(笑)

Re: タイトルなし
>美樹さん
そうなんですよね、ラベンダーが無くてもなんだかんだで見所はいろいろあるのが富良野のいいところです。
バギー大変気に入ったそうで、もっと距離走れるようなところがあるといいのですけどね~
とりあえずは来年までおあずけです(笑)
[ 2017/08/21 18:22 ] [ 編集 ]
ラベンダー少なくても富良野の花畑は絵画みたいに素敵です。
(バギーに乗った)メットの上に麦藁帽の奥様、可愛い♪
シェイクにスムージー、パン。メロンずくしで羨ましい。
苺ジュースも気になります。
沢山の御馳走や風景写真に癒されました。


[ 2017/08/13 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索