2017
07/31 19:56

麺や亀陣

麺や亀陣に行きました。
P1060764.jpg


P1060766.jpg

P1060767.jpg

P1060769.jpg

P1060771.jpg

P1060773.jpg
ほぅ・・・トマトか・・・。

P1060774.jpg
麺は2種類。
パスタ用の粉か~。

P1060787.jpg
『鶏白湯醤油』750円

P1060788.jpg
煮玉子はLINEの友達登録でもらいました。
どちらかというと和風出汁が強めの鶏白湯でした。
チャーシューは鶏と豚の2種類。
味玉は若干味が薄めなのは、ラーメン全体のバランスを考えてなのかしら?

P1060793.jpg
麺は確かにパスタのようなプリっとした食感がありました。
eijiで食べた麺と似てる気がするけど、関係あるのかな。

P1060781.jpg
『鶏白湯しお』750円

P1060783.jpg
塩は醤油より鶏感のほうが優ってるきがした。
なんでだろう、不思議。

P1060778.jpg
『チャーシューごはん』250円

P1060779.jpg
チャーシューの表面を炙っているので香ばしさアップ!
とても好きな味(╹◡╹)

P1060775.jpg

僕の大好きな「佳」の味に似ている印象を持ちました。
それを食べやすくしたような。
佳も暫く行ってないからどうだろうか(笑)

全体的には好みの味です。
けせらせら無き今、割と近場でこんな美味しいラーメンに出会えたのは嬉しい限り。
また行こうと思うヽ(・∀・)ノ


店名:麺や亀陣
住所:北海道札幌市東区北47条東8丁目
電話番号:011-753-1305
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:水曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索