2017
07/28 20:03

焼肉ダイニングたけおか

自動車の免許を更新するのに久しぶりに手稲星置方面へ。
となれば、いつか行こうと思っていたこちらのお店へ(╹◡╹)

P1060838.jpg

外観はあまり焼肉屋さんぽくないので以前は全く気がついてませんでした(笑)

P1060836.jpg

P1060882.jpg
今は珍しいこの焼肉用のロースター。
店内も外観同様綺麗な印象でした。


P1060854.jpg

P1060878.jpg

P1060841.jpg

P1060851.jpg

P1060866.jpg




P1060886.jpg
『味噌ラーメンとビーフカレーのセット』1080円

P1060888.jpg
札幌味噌といった割とオーソドックスなタイプ。
見た目では伝わりにくいですが、結構なボリュームです。

そして、厚めのチャーシューが2切れ入っているのですが
これがとろっとろで美味しい!
これを使ったチャーシュー丼が食べたい(^O^)

P1060893.jpg
麺も定番中太ちぢれ。


P1060891.jpg
カレーもお肉がよく煮込まれていて美味しかったです。


実はこちらのご主人とは以前良く一緒にケーキバイキングに行っていたのです。
僕がケーキバイキングへ行く回数が減ると
だんだんお会いすることもなくなり、恐らく2年ぶり位の再開でした(^_^;)

今回も混んでいて忙しそうだったので、そのまま退散しようと思っていたのですが
タイミングよく出てきてくれたので少しお話できました。

実はご主人も2年前に結婚され、ここ1年はケーキバイキングから遠ざかっていたと。
その割に以前より少しふっくらしたのは幸せ太りとの事(笑)
またどこかでじっくり、この2年間のお話をしたいものです。

次は嫁連れてお邪魔しますねヽ(・∀・)ノ


店名:焼肉ダイニングたけおか
住所:北海道札幌市手稲区星置二条3-8-5
電話番号:011-685-7546
営業時間:11:00~14:30(LO14:00) 17:00~22:00(LO21:30)
定休日:火曜日(祝日の場合翌日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索