2017
06/25 13:58

9kies (クッキーズ)

P1050437.jpg
フォロワーさんに教えてもらったアメリカンソフトクッキーのお店です(╹◡╹)



P1050438.jpg

P1050439.jpg

P1050441.jpg

P1050443.jpg

P1050444.jpg

P1050445.jpg

P1050447.jpg

P1050452.jpg

P1050457.jpg
『マシュマロクッキー』200円+税
ちょっと小ぶりのマシュマロクッキー。
見た目がかわいくて一番人気なんだそうです。
手土産にこれ貰ったら多分うれしい人は多い(╹◡╹)

P1050458.jpg
『チョコレートマシュマロ』240円+税
焼きたてですよ~と出てきたクッキー。
マシュマロがクリームのようでチョコレートも中とろり。
とても美味しかった。

P1050459.jpg
『ヘーゼルナッツ』230円+税
ヘーゼル感たっぷりのクッキー。
・・・と嫁が申しておりましたが、僕にはいまいちわからなかった(;´д`)

P1050460.jpg
『メープルピーカンナッツ』230円+税

P1050461.jpg
『アメリカンチョコレートチップ』280円+税
定番のクッキー。
これも美味しかった。
やっぱ定番品は外れない。

P1050462.jpg
『オーガニックココナッツ』240円+税
ココナッツ感たっぷり。

P1050463.jpg
『ホワイトチョコマカダミアナッツ』240円+税

全体的に美味しいクッキーでした。
お値段は普段食べるクッキーとしては少し高いけど
お土産なんかにはいいかもしれない。

この手のクッキーは割とカロリー高くて
恐らく1枚250kcalくらい。
ケーキの2/3くらいと考えるとお値段もそんなに高くないのか?
カロリー換算する必要がよくわからないけど(笑)

次は俺おハーシーズを食べてみたいですヽ(*´∀`)ノ


店名:9kies (クッキーズ)
住所:北海道札幌市中央区南17条西8-1-30
電話番号:011-211-0911
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索