2017
06/17 21:08

香季 清流庵

P1050193.jpg
久しぶりに訪問しました。
結婚報告も兼ねて(^O^)



P1050194.jpg
駐車場も一応あるのですけど、車幅のある車だと厳しいかも。
上手く停めれば3台くらいはいけるそうです。

P1050163.jpg
まさか中に駐車場があると思いませんからね~(^_^;)
でもまあ、ソラーレは店の目の前の駐車場なので分かりそうな物ですが。

P1050167.jpg

P1050168.jpg

P1050170.jpg

P1050172.jpg

P1050174.jpg
そば茶

P1050165.jpg
この日は甘酒をサービスで頂きました。
さっぱりした甘さ。
アルコール分は無いので運転手でも大丈夫との事。

P1050178.jpg
『冷し穴子天そば』1000円

P1050185.jpg
天ぷらの盛りがいい感じヽ(*´∀`)ノ
穴子、アスパラ、姫たけ、まいたけなどなど。
軽いサクサク感が美味しい。
お蕎麦も美味しいです。

P1050189.jpg
蕎麦湯。
とろ~り。

P1050191.jpg
『そばがき黒蜜きな粉』300円

P1050192.jpg
カリッと揚げられたそばがきにたっぷりの黒蜜ときな粉。
や~、これ好きだわ。

そういえばカレー南がメニューになかった。
秋~冬に行けばあるだろうか。
また行ってみようと思う。


店名:香季 清流庵
住所:北海道札幌市中央区南3条西22-2-11
電話番号:011-640-7711
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:水曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索