2017
06/16 21:58

びっくりドンキー

P1040243.jpg
びっくりドンキーに行きました。
たまにもの凄く食べたくなるよね!

P1040241.jpg
『フォンデュ風チーズハンバーグステーキ150g』

P1040248.jpg
『ガトーショコラパフェ』

P1040245.jpg
ソフトクリームが意外と美味しい。

でも僕は昔のメリーゴーランドが食べたいのです!

小さい頃に食べたものって凄く印象に残ってて、大人になっても食べたいと思ってしまう。
でも、今食べると「あれ?こんなもんだったか?」となる。

なのでまあ、無くなったらなくなったで
美味しい思い出としていつまでも残るので
これはこれでいいのかもと思わなくもない(´・_・`)

そういえば昔、ガリバーバーグっていう400gのハンバーグがあったよね。
小学生の時に余裕で平らげてた記憶。

今は親子バーグの450gがMAX?
1枚400gはもうやらないのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索