2017
06/15 21:28

つぼ八 藤女子大前花川店


DCK7j1FUAAE48SJ.jpg
恒例の寿司半額祭りです(^O^)

P1040582.jpg
ビール中と大、お通しはイカ(?)

P1040587.jpg
まずは定番の椿。
これが一番お得だったんですけど、以前と違ってネタのランクが下がり少し値上げしました。

P1040590.jpg
こちらはお好みで。
あらかじめ決めてから訪問したので注文はスムーズ。

P1040594.jpg
サーモン割と美味しかった。

P1040595.jpg
サバも今回は美味しい。

P1040596.jpg
ザンギ2人前頼みました。
1人前200円くらいだったかな?
カロリーが360くらいだったんで大きめのを期待したんだけど
多分70~80kcalくらいしかない程度の小ぶり・・・残念。
味も普通の醤油ベース。

P1040600.jpg
足りなかったので追加。

お寿司は全体的に小ぶり。
セットメニューは開店直後に行くと作り置きなので
お好みで握ってもらったほうが美味しいのを食べられる。
職人が握っているので、握りたては美味しいです。
ただし同じ内容でもお値段は少し上がってしまうけど。


全部で66貫。
ビール飲んでお会計は6000円ちょっと。
結局寿司以外も頼んだりしちゃうのですっごく安いというわけではないけど
この値段でビール飲めたし、お腹もそこそこ膨れたのでオッケーでしょう。


店名:つぼ八 藤女子大前花川店
住所:北海道石狩市花川南3条5丁目(藤女子大学となり)
電話番号:(0133)73-2087
営業時間:日~木17:00~0:00  金・土・祝祭前17:00~1:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索