2017
06/14 20:17

PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)

20170609001.jpg
かなりご無沙汰してました。
20170609002.jpg

20170609003.jpg

20170609004.jpg

20170609005.jpg

20170609006.jpg

20170609007.jpg

20170609008.jpg

20170609009.jpg
スマホだとかなり広角だからどうしても歪みが出てしまう(^_^;)

20170609017.jpg
イートインスペースも6席ほど作られていて
なんとコーヒーが無料!
パティスリーで無料珈琲ってすごく珍しい。

20170609018.jpg
リーモくん。


P1040433.jpg

P1040491.jpg
『フレジェ』450円+税
以前よりもバターの割合が増えたのかな?
よりしっかりしたクリームになっていました。

P1040440.jpg
『苺ショートケーキ』400円+税
あれ?初めて食べたかも?
あまさは控えめでした。

P1040450.jpg
『タルトピスターシュ』430円+税
ん~、以前よりもピス感が薄く感じました。

P1040467.jpg
『クマカロン・ルージュ』440円+税
見た目がとても可愛い。
マカロンバージョンのフレジェといった感じです。

P1040468.jpg
フレンチメレンゲらしい軽い食感のマカロン生地でした。

P1040470.jpg
『マロン・ドゥ・ショコラ』430円+税
カシス、マロン、ショコラの組み合わせ。
見た目がなんとなくキングスライムっぽい(笑)

P1040471.jpg
カシスとマロンは最近鉄板になってきましたね~。
美味しかったです。

P1040484.jpg
『石シュー』200円(?)
ちょっとこれだけ値段忘れてしまった。
シュー生地そのものは非常に好みです。

ポロコ特典でシューラスクも頂きました。

全体的に言えるのですけど、少し甘さが控えめだったなと。
個人的にはもう少しきっちり甘い方が好み。
もしかしたらお酒飲んだ後だったから、味覚がアレになってただけかもしれないけど(笑)
なので今回食べたものの感想はあまり当てにならない(´・_・`)

麻生から帰る途中に寄ったんですけど
思いのほか近いことがわかって、今後はもう少し通う頻度はあがるかもしれない。


店名:PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)
住所:北海道札幌市北区新琴似2上6丁目 2-21
電話番号:011-214-1881
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索