2017
06/14 18:20

天馬 札幌ステラプレイス店

以前食べたカレーパンが美味しかったので訪問してみました。

20170606002.jpg

20170606003.jpg

20170606004.jpg

P1040397.jpg
『骨付きチキンとたっぷり野菜のスープカレー』1100円+税

P1040399.jpg
中辛にしたらめちゃめちゃ辛い・・・。
家庭の辛口のカレーより辛いと思う(;´д`)

P1040404.jpg
『豚の角煮とたっぷり野菜のスープカレー』1100円+税
こっちは普通で。
これでちょうど中辛より少し辛いくらい。


P1040407.jpg
『ビーフカレー』1100円+税

P1040417.jpg
中辛にしてしまったので汗をかきながら食べました。
こういう時新陳代謝が良すぎるのも困りもの(^_^;)

P1040424.jpg
ビーフとろとろで美味しかった!


P1040415.jpg
『ラッシー』セットドリンク+280円+税

ビーフカレーは好きな味。
辛さを普通にしておけばすごく美味しくいただけたと思うと残念。

あと、接客全体的に不慣れな人が多く少し残念。
悪くは無いけど「え~!?」って思うことがいくつか。

それとね、JRタワーカードのサービスさ、レジ前に表示してても意味なくない?
『注文時提示でソフトドリンクサービス』って
入店時レジ前なんて見ないし、最後に気がついたら損した気分になってしまう。
(実際損はしてないけども。)

一番ダメなのは事前確認しなかった僕なのは重々承知しているけども
テーブルにも表示しておいて欲しいと思うのでした。

他のお店はどうなってるのだろうね?



店名:天馬 札幌ステラプレイス店
住所:北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス 6F
電話番号:011-209-5105
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索