2017
06/12 18:20

すたみな太郎 札幌手稲店

何年ぶりになりますか・・・すたみな太郎に行きました。
平日ランチなので時間無制限です。

20170606029.jpg

20170606027.jpg

20170606026.jpg

20170606015.jpg

20170606017.jpg

20170606022.jpg

20170606020.jpg

20170606012.jpg

20170606011.jpg

20170606009.jpg

20170606010.jpg

20170606021.jpg


20170606034.jpg
お肉・・・とにかく脂がすごい。
数量限定カルビなんか3/4以上脂だった(;´д`)
牛ロースは脂少ないけど固め。

20170606038.jpg
お寿司も特別食べたいと思えるものは無かった。
ザンギが意外と美味しかった。
炎の塩ザンギに似た味わいで、むっちり感あり。

20170606041.jpg
デザートも意外といいと思う。
アイスの種類豊富だし、思いのほかソフトクリームもあり。
モンブランも100円バイキング程度のレベルはあると思われ。
水まんじゅうは好みで美味しかった。

ソフトドリンクはホットペッパーやらぐるなび何かにもクーポンがあるし、実質無料。
平日ランチなら時間無制限だし、それで1200円台と考える悪くはないかもしれない。

お肉をある程度許容できる人、または牛肉を求めないならありかも?


店名:すたみな太郎 札幌手稲店
住所:北海道札幌市手稲区稲穂1条8-2-1
電話番号:011-691-2941
営業時間:11:30~(詳細はホームページ参照)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索