2017
06/10 22:44

PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)

これは母の誕生日に弟夫婦が買ってきてくれたケーキヽ(・∀・)ノ

P1040251.jpg
一人1個!!!


P1040254.jpg
『ミルフィーユ』
たしかここのクリームはバターが入ったムースリーヌだったはず。

P1040255.jpg
『ティラミス』
多分ティラミス・・・ちょっと手ぶれてます。

P1040257.jpg
パッション、マンゴー、ココナッツの組み合わせと予想。
一応新作表記があったそうです。

P1040258.jpg
『サンマルク』

P1040259.jpg
『いちごのタルト』
中にピスタチオのクリーム入り。

P1040260.jpg
『シブースト』

P1020986.jpg
これはちょっと前に僕が買った品。

P1020989.jpg
『キッシュ』

P1020996.jpg
『クイニーアマン』

P1020995.jpg
『クイニーアマンあんこ入り』

クイニーアマンに関してはパレミニョンが一番お気に入りです。
ヨシのもう少しシミカリ感が欲しい。



P1040262.jpg
弟のグアム土産。
社員旅行で行ってきたそうで。
今時毎年ちゃんと社員旅行があっていい会社ですこと・・・(^O^)

P1040263.jpg
これは本来グアムの物じゃないとの事。
今見たらホノルルって書いてますね(笑)

お値段的に1枚150円程度はするらしい。
味は普通に美味しい程度で小さいし
これで150円か~と思ってしまいました(^_^;)
自分では買わないかな(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索