2017
06/10 20:35

しゃぶしゃぶと自然派ビュッフェ 北菜亭 札幌新発寒店

3月末に新しくオープンしたしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

P1030862.jpg

P1030867.jpg
期間限定のアンデス高原豚のコース。

P1030871.jpg
こちらは定番のコース。
色々あるので、ホームページやFBを確認したほうが確実です。


席に着くとタブレットの操作方法の説明があり、スープやコースを選択。
お肉のお代わりがタブレットで出来るのは便利ですね。


P1030989.jpg

P1030960.jpg

P1030981.jpg

P1030975.jpg

P1030969.jpg

P1030965.jpg

P1030874.jpg

P1030877.jpg

P1030883.jpg

P1030881.jpg

P1030886.jpg

P1030891.jpg

P1030933.jpg

P1030943.jpg

P1030903.jpg

P1030909.jpg

P1030915.jpg

P1030920.jpg

P1030927.jpg

P1030949.jpg

P1030954.jpg




P1030992.jpg




P1040022.jpg
定番の1599円コース。
出汁は昆布と火鍋にしました。

P1040001.jpg
最初にこれらを食べきってから追加オーダー出来ます。
多く見積もっても200gもないかと思います。
ラム、鶏むね、牛バラ、豚バラでした。



P1040016.jpg
お野菜も沢山。

P1040020.jpg
ミニトマトがあるのはうれしい。

P1040026.jpg
牛肩ロース、豚ロース。
牛肉はいまいちでしたが、豚ロースがおいしいです。
豚も恐らくは肩ロースだと思います。

P1040040.jpg

P1040035.jpg

P1040044.jpg
うどん、ラーメン。
ラーメンはスープ足してもらわないとドロドロになって危険です。

P1040048.jpg
手前が鶏モモ。
薄い鶏モモって珍しい。

P1040052.jpg
ラム。

P1040058.jpg
カレー。

P1040056.jpg

P1040060.jpg
豚ロース

P1040054.jpg

P1040064.jpg
ぜんざいがあったので、ソフトクリームトッピング。

P1040069.jpg
アイスで締め。


こちらのビュッフェ、平日ランチであれば時間制限もないので
コスパとしてはかなり高いと思います。
安い牛肉はいまいちなので、ラムが食べたい方は定番コース。
ラムが別にいらない人は豚ロースがおいしいので、一番安いコースでも満足出来そうな気がします。

比較的空いていたのもあって、オーダーの通りも良かったし
野菜やきのこが沢山食べられるのもいい。

今回まったり話しながら食べて120分なので、時間制限的にもちょうどいいかもしれない。
混雑しているとまた変わってくるかもしれないですけどもね。

個人的にはまたリピしたいお店になりました。



さて、この日ナイターを見に行ったのです。
交流戦初日(^O^)
札幌ドームでの野球観戦なんて何年ぶりだろう・・・。

P1040073.jpg

P1040081.jpg

P1040093.jpg

P1040236.jpg
れあちーん!
たしかこれはファウルになったと思う。
ちなみに負けました(笑)


店名:しゃぶしゃぶと自然派ビュッフェ 北菜亭 札幌新発寒店
住所:北海道札幌市手稲区新発寒5条3丁目1-10 2F
電話番号:011-624-7743
営業時間:11:00~23:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索