2017
06/05 23:20

結婚しました

私事で恐縮ですが、本日結婚しました。
今後は夫婦として、お互いを労わりながら生活していけたらと思っております。


実はお互い結婚願望は薄く、まさか結婚するとは思いもしませんでした。
むしろ良くまあ僕なんかと結婚しようと思ったもんだと。
この辺は自分を卑下しすぎなだけらしいですけど(笑)
もう少し自分に自信を持たなくては。

そんなわけで「ツレ」という呼び方はボチボチ変えたほうがいいですよね。
「嫁」にでもしましょうか。
正しくは「妻」なんでしょうけど、なんとなく僕らしくないので(笑)

簡単ではありますが、ブログ読者様へご報告でした。
今後共宜しくお願いします~。

U0AAxs9V.jpg
※ガトキンブライダルフェアの試着写真です。ちゃんとした結婚式は来年に。

スポンサーサイト
Re: おーっ!
>芳江さん
ありがとうございます(^O^)
結婚するとは僕自身は全く思っていなかったので驚いてます(笑)
安定した職でもないので、自分の人生に他人を巻き込んでしまう事が怖かったのですけど
なんかもう、この子なら大丈夫かなーと。

お互いの身内に不幸があったので年内は避けたのですけど
それにしたって先すぎますよね~。
結婚式あげたらご報告しますねヽ(・∀・)ノ
[ 2017/06/15 23:59 ] [ 編集 ]
おーっ!
ご結婚おめでとうございます!

先日私のBlogにコメントをいただきまして、久しぶりにとまぽんさんのBlogにお邪魔したのです。
な、なんとご結婚されたのですね!!!
おめでとうございます!
いつかは結婚されると思っていました。

いや、いや、ここだけの話し、、、。
奥様のほうはこの日を待っていたと思いますよぉ〜。

今から来年の結婚式の画像を楽しみにしております〜。


[ 2017/06/15 08:07 ] [ 編集 ]
Re: えええええええ!
>ぜんなんこさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お互い適当な性格で相性は良いと思うので、多分長くやっていけると思います(笑)

最近はバイキングへ行くことも少なくなってお会いする機会もなかなかありませんが
どこかで会った時はまた宜しくお願いします(^O^)
[ 2017/06/12 19:14 ] [ 編集 ]
えええええええ!
.┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛
とまぽんさん!!! おめでとうごさいますっ‼️(°▽°)♪♪♪♪
お祝いの言葉をお伝えするのが(正確には 知ることが…汗 )遅くなってしまって申し訳ありませんです〜☆
なんて素敵なツーショット‼️‼️‼️
末長く甘〜く お幸せにー(*´∀`*)
朝から 幸せな気分です♡♡♡♡♡
[ 2017/06/11 08:25 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!\(^o^)/
>bstimeさん
ありがとうございます~!
昔はよく一人でケーキバイキング行ったりしたものですが
パートナーがいるとやっぱり楽しいし美味しいです!

流石bstimeさん顔が広い!
今回の式場巡りでご縁が無かったホテルの方々にはとても良くして頂いたので申し訳なくもあり(^_^;)
頂いたアドバイスなども参考に、まだ大分先になりますが、良い式にしたいと思います(^O^)
[ 2017/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!\(^o^)/
よかったですね~
パートナーがいると何を食べても美味しいですよね^^
よく見ると全部、知り合いがいるホテルでしたw
お幸せに~~
[ 2017/06/10 22:20 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>美樹さん
ありがとうございます~!
全てはスイーツから始まった二人なので
今後もおいしいスイーツ巡りをしつつ
楽しく暮らして行けたらいいと思っておりますヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/10 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
ありがとうございます~!
すでに一緒に暮らして半年以上なので
改めて何かが変わった訳ではありませんが
今後は何事にもより一層気を引き締めて取り組まねばと思ってます!

といいつつ、なんだか最近暴飲暴食が多く
体重が劇的に上がってきております(;´д`)
[ 2017/06/10 20:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
御結婚おめでとうございます。
入籍のエピソードも、微笑ましいです。
素敵なお二人に乾杯!
末永くお幸せに。
[ 2017/06/09 19:46 ] [ 編集 ]
ご結婚おめでとう
ございます(^o^)/
これから楽しみが
いっぱいですね♪
お互いに支えあって
幸せな生活を
送って下さいね
[ 2017/06/06 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索