2017
05/25 21:48

パン屋きみかげ

菜の花を見に行く途中によりました。
P1030023.jpg

P1030021.jpg
人気店らしく、車がひっきりなしに来ていました。
実はTwitterで見るまでこちらのお店の存在を知りませんでした(^_^;)

P1030026.jpg

P1030028.jpg

P1030032.jpg

P1030035.jpg

P1030036.jpg

P1030038.jpg

P1030041.jpg

P1030042.jpg

P1030044.jpg
雰囲気がとても好き!
見るからに美味しそうヽ(*´∀`)ノ

という訳で、沢山買ってしまった(笑)

P1030057.jpg
『クロワッサン』216円
ちょっと好みとは違う軽い食感だけど、美味しいと思います。
個人的にはもう少し中にシットリ感がある方が好み。


P1030062.jpg
『フィナンシェ』194円


P1030063.jpg
『パンオショコラ』270円
クロワッサン同様好みとはちがうけど、おいしいと思う。

P1030065.jpg
『ボストック』270円
美味しいけど、もう少しラム酒きいてる方が好みかも。

P1030069.jpg
『クロワッサン・オ・ザマンド』324円

P1030316.jpg
中にアーモンドクリーム入り。
カリカリ感が強くて結構好きです。

P1030072.jpg
『シナモンロール』302円
シナモンはあまり好きではないのだけど、今回これが一番美味しかった。
そこがいい具合にカリッカリになってました。

P1030082.jpg
『ブルーベリーとクリームチーズのパン』324円

P1030315.jpg
クリームチーズ&ブルーベリーがたっぷり。

P1030085.jpg
『雑穀とオリーブのパン スライス』324円
P1030091.jpg
これめっちゃ好きでした。
なんだろう、オリーブがいい仕事しているねーという感じ。

P1030073.jpg
『アーモンドサブレ』74円
サクサク。

P1030075.jpg
『バゲットミニ』270円

P1030313.jpg


P1030051.jpg

全体的に美味しいけれど、アーモンドクリームとか
お菓子の要素が入ってくる物はちょっと好みとは違ったかもしれない。

調べたらロデヴのパンが美味しいとか。
今度行った時には購入してみたいと思います。


店名:パン屋きみかげ
住所:北海道石狩郡当別町東裏1756-18
電話番号:0133-27-6021
営業時間:10:00~18:00(売切次第終了)
定休日:月曜日・第1日曜日・第3日曜日・第5日曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索