2017
05/05 19:01

札幌パークホテル「桃源郷」

札幌パークホテル「桃源郷」のテーブルオーダーランチバイキングを利用しました。
中華のテーブルオーダーバイキングは何年ぶりだろう・・・。

P1020354.jpg

P1020374.jpg

P1020369.jpg
人数に関係無くオーダーは3品まで。
その3品が人数分運ばれてきます。
なので、種類がたくさん食べたいからと多く人数を集めても意味がないっぽい。
種類は増やせないけど、量に関しては減らせるもよう。
増やせるかどうかは未確認。

追加は3品目が届いた瞬間から可能でした。


P1020356.jpg
『棒々鶏(バンバンジー)』
今は細切りではないのですねー。

P1020389.jpg
『ふかひれと鶏肉入りスープ』
フカヒレどこ?ってレベルだけど、スープそのものが凄く美味しい。
何ベース?美味しい。

P1020358.jpg
『青椒肉絲(チンジャオロースー)』

P1020365.jpg
『海老の四川チリソース煮』
ちょいピリ辛くらい。
四川だからもっと辛いのかと。

P1020375.jpg
『海鮮入りあんかけ焼きそば』
海鮮は思ったよりたっぷり。
イカやわらかくて美味しい。

P1020378.jpg
『鶏肉の唐揚げユーリンソース掛け』
からあげの衣がちょいイマイチ。

P1020379.jpg
『白身魚の甘酢炒め』
ふっくらサックリ白身魚美味しい。

P1020380.jpg
仕事が細かい。
・・・学生時代良く作りました(笑)

P1020384.jpg
『チャーシュー入りチャーハン』
わりとシットリ系のチャーハン。
味は好き。

P1020386.jpg
『麻婆豆腐』
四川は辛いだろうと思って普通のに。
さらに普通の麻婆豆腐の辛さを弱くしてもらっても辛かった・・・。
でも美味しかった。

P1020393.jpg
『小龍包』
スープが入ってなかった(´Д`;)
昔食べた冷食の小龍包(スープなしの焼売みたいな)のようだわ・・・。

P1020396.jpg
『豚バラ肉の醤油煮』
ちょい歯ごたえ有り。
角煮とは違うのね。

P1020387.jpg
『春巻き』
サックサックで美味しい。

P1020401.jpg
『杏仁豆腐』
めっちゃ美味しい。
食感はちょっとザラつきあるけど、これはなんだろうね?
嫌な感じではないし、味が良いので気にならない。

P1020400.jpg
『マンゴープリン』
これも結構美味しい。

P1020399.jpg
『杏仁アイスクリーム』
言われなきゃ普通のバニラぽい。


思った以上に満足できました。

味のクオリティは全体的に高いし、ジャスミン茶が無料であるのも良かった。
烏龍茶が600円なのはなぜなんだろう(笑)
瓶ビールと150円しかかわらん。
良い烏龍茶なんだろうね。

料理が来るのも早かったと思う。
届いた時点でオーダー出来るのでタイムロスも少ないかと。

ラストオーダーは90分後かな?
退席するまで一言もなかったので未確認。
90分前にお腹いっぱいになってオーダーしなくなったから確認にこなかったのかもしれない。

店外には待ち4組ほどだそうな。
人気のほどが伺えました。


店名:札幌パークホテル「桃源郷」
住所:北海道札幌市中央区南十条西3丁目1-1
電話番号:011-511-3136
実施時間:11:30~15:00 [90分制]※13:30までに要入店
値段:大人3,500円 65歳以上 3,000円 小学生 2,500円≪小学生未満無料≫
その他:2名~利用可能
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索