2017
05/04 20:58

お土産&スイーツ色々

最近食べたもの一気にまとめて。

まずはマダムシンコのイチゴブリュレ。

P1020241.jpg
一度食べて見たかったんだよね~。
と、テンションだだあがり。

P1020243.jpg
ん~・・・まずくはないけど、普通。

P1020246.jpg
めっちゃ普通。
ただただ甘いだけ。
そもそもバウムクーヘン単体がイマイチ。

P1020239.jpg
なんとなく大阪っぽいパッケージ。

この味で売れるのだから、マーケティングが凄いのだろうね。



P1020235.jpg
大丸に来ていた「バターバトラー」のフィナンシェ。

P1020238.jpg
4個セットで864円。
いいお値段だけど、これはなかなか美味しい。
メープル風味なのも好み。


P1020140.jpg
資生堂パーラーのボンボンフロマージュ。

P1020137.jpg
見た目が一口サイズで可愛い。

P1020227.jpg
キャンディのような包装。

P1020229.jpg
普通でした・・・。
10個1680円だったかな?
この味でこの値段ならリピはない。


P1020142.jpg
舟和の芋ようかん

P1020143.jpg

P1020144.jpg
安定の美味しさ。
たまに無性に食べたくなる時がある。


P1020300.jpg
十勝トテッポ工房のチーズケーキ。

P1020302.jpg
以前お土産に頼んだ事があるのだけど、定休日だったので食べられず。
念願叶いました。

P1020306.jpg
サイズは小さいけど普通に美味しいです。


P1020310.jpg
もりもとのウッディロール1100円。
通常販売はされておらず、土日や祝日などの休日の限定販売?

P1020312.jpg
シュー生地にロールケーキのはしりか?
昔凄く好きで良く買ってました。
しかし、いま食べるとそこまででも・・・。
中身はラムレーズンでした。


P1820949.jpg
スタバのニューヨークチーズケーキ。
値段が500円弱とお高いのを除けば、結構美味しいです。

P1820955.jpg
アメリカンチェリーフラペチーノ

P1820962.jpg
こちらは公式ツイッターで紹介されてたカスタマイズ。
フォレノワール風に。

普通の方が美味しかった。
それにしてもこれ飲みにくいよね、パイが邪魔だなぁ(´Д`;)


P1820971.jpg
ミスド抹茶シリーズ。

P1820975.jpg
10個1080円のクーポンで購入したのでした。

以上、最近食べたもの色々でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索