2017
05/01 19:20

C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)

またしてもセボーエボン。
とりあえず街中言ったらセボエボ寄って行くのが定番化しつつある。

P1010990.jpg

P1010988.jpg
特に大きな変化はないので、ショーケースは簡単に。

P1010974.jpg

P1010975.jpg
この中で唯一食べていないスブティル・・・。
なぜならパクチーが入っているから。
パクチー苦手なんすよ(;´д`)

P1010983.jpg

P1010977.jpg
今日はかろうじてクグロフがあった。
マドレーヌは以前食べて好みと少し違ったので購入せず。

P1010987.jpg

P1010986.jpg

P1010994.jpg

P1020001.jpg
『ミルフィーユタヒチ』440円
記事もクリームも絶品です。
もう何回も書いてるからそろそろいいか(笑)

P1020003.jpg
『モンブラン熊本』560円
これほどちゃんと栗の香りと味を感じられるモンブランはなかなか無いと思う。

P1020025.jpg
ちょっと汚いけどこんな中身。

P1020005.jpg
『クグロフ』450円
そういえばクグロフってちゃんと食べたことないかも。

P1020036.jpg
凄く美味しかった。
なんだこれ、もっと早めに買うんだった。
なんかこう、もっとモッサリパッサリしたお菓子かと思ってた。
ほかのお店ののも今度見かけたら食べてみようヽ(*´∀`)ノ

さて、今回も当然のごとくクロワッサンは無く・・・。
そろそろ諦めて予約しましょうかね。


店名:C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)
住所:北海道札幌市中央区南7条西24丁目2−3 カルムマルヤマ
電話番号:011-213-1065
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索