2017
04/28 18:57

よつ葉ホワイトコージ「428の日」

今年もやってまいりました「428の日」ヽ(*´∀`)ノ

この日はよつ葉ホワイトコージでパフェが428円になるのです。

079_20170428183550c86.jpg
昨年は限定1000個でしたが今年は2000個も!
通常より営業時間も長くなっております。

P1010924.jpg
メニュー

P1010926.jpg
おやおや??
・・・一人2個まで!?!?
なんてこった・・・なんてこった/(^o^)\


P1010928.jpg
テーブルにもルール記載が。

去年は個数制限無かったんですよね。
なので予定では4~5個食べようかと思ってたんですが
とてもとても残念。

P1010930.jpg
お水~


P1010934.jpg

P1010938.jpg

P1010942.jpg
カメラとレンズが新しくなったのでしつこく画像をお届けしました(´・_・`)


P1010946.jpg
『道産えびすかぼちゃとカスタードクリームのパフェ』

P1010947.jpg
『道産あずきの和風パフェ』

P1010948.jpg
『4種のベリー&ベリーのパフェ』

P1010950.jpg
『シナモンアップルとラムレーズンのパフェ』


この4つを頂きました。

美味しかったのですけど、2人で行ったのでこれでは駐車料金にも届かない。
こんな混雑している中ドリンク頼んでまったりなんてのも無いなーと思うし。

追加オーダーが出来ないルールも、お客さんの回転率を上げて
沢山のお客さんに楽しんで貰うためだと思うのですが
正直1時間以上待ってこれならメリットが殆どないので行かないです(;´д`)
交通費、駐車料金、時間を考えたら普通の日に行くほうがい断然良いですし。
せめて3個頼めるならいいのですけどねー。

とはいっても、一つのイベントとしてみると楽しいかと思うので
来年からも是非続けて欲しいと思います。

ちなみに、9時20分くらいには並びましたが
ギリギリひと組目入店にはなりませんでした。
帰り際の行列もすごかったけど、最後尾は何分まったんだろう。
もしかして最初から行かない方が短かったか?(笑)

店名:よつ葉ホワイトコージ札幌パセオ店
住所:北海道札幌市北区北六条西4-3-1 札幌パセオ B1F
電話番号:011-213-5261
営業時間:11:00〜22:00(428の日は10~23時)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索