2017
05/01 19:20

C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)

  • またしてもセボーエボン。とりあえず街中言ったらセボエボ寄って行くのが定番化しつつある。特に大きな変化はないので、ショーケースは簡単に。この中で唯一食べていないスブティル・・・。なぜならパクチーが入っているから。パクチー苦手なんすよ(;´д`)今日はかろうじてクグロフがあった。マドレーヌは以前食べて好みと少し違ったので購入せず。『ミルフィーユタヒチ』440円記事もクリームも絶品です。もう何回も書いてるからそ...
2017
04/07 19:09

C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)

  • リベンジ!セボーエボン!今日こそはクロワッサンをゲットだ!!!はい!!!ない!!!訪問時刻12時くらい。なんてこった・・・(´・_・`)『ロン・サカパ』450円外パリパリチョコだと思ったら、プラチョコだったのですね、柔らかし。中はラム酒にヘーゼルのバランスよく凄く好み。車内なので断面図無し。また今度買おう。『ジャルダン』ジャスミンのムースにガナッシュ、グレープフルーツとバナナのコンポートの事。底はサブレブルト...
2017
03/22 20:05

C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)

  • セボーエボンに行きました。おやすみ期間中も割と訪問してました。訪問は14時半くらい。それでこの状況です。クロワッサンも無し。マドレーヌが僅かにある程度でした。『モンブランパリ』『バイオレット』『クレームキャラメル』全て一度食べたことがあるので、感想は割愛ですがこの価格でこのサイズ、クオリティはさすがだと思いました。サブレも買ってみました。美味しいと思いますが、思ったよりも感動は薄かった。わずか半年足...
2016
10/06 19:37

C'est BO et BON(セ・ボー・エ・ボン)

  • 円山に新しくオープンしたパティスリーです。バースデーイヴのシェフをしていた藤井俊輔シェフがオーナーのお店ですねー。ピエールエルメ青山でスーシェフをされていた方としても有名です。詳しくは検索してみてくださいー。僕はバースデーイヴ時代からしか知らないのですが見たことのあるケーキがちらほら。マカロンも相変わらずの高クオリティです。エルメの本が置いてあった(^O^)購入したケーキは公園で食べました。 モンブラン...

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索